golf-100の日記

40代の仲良しオッサン4人組が「日本のゴルフ聖地100選」を50歳までに制覇を目標に頑張ります(^^)

聖地100選②-2「茨木カンツリー倶楽部」

大吉です(^^)

 

本日は100選②-2になりますが、茨木カンツリーにやってきました。

 

実は茨木カンツリーには摂津市民チャリティコンペに参加させて頂いているので、普段ではなかなかラウンドする事ができない名門コースをプレーさせて頂いてます(^^)/

 

f:id:golf-100:20220602165507j:image

もはや自分で運転して来場する人がいない設定で作られたコースなので、駐車場からクラブハウスまではバスです(笑)

 

昔はみんな運転手付きで来場されたんでしょうね。

 


f:id:golf-100:20220602165454j:image

来年は日本オープンの開催コースとのことでそんなコースでプレーできるなんて光栄です!!

 


f:id:golf-100:20220602165504j:image
f:id:golf-100:20220602165459j:image
f:id:golf-100:20220602165502j:image
f:id:golf-100:20220602165456j:image

 

この日!事件(?)発生!!

 

ほんこんが覚醒して、人生初の80台!!

 

本当にほんこん安定してましたね(^^)

 

タイガーが一人取り残された感ありますが(笑)

 

今日はほんこん初の80台をお祝いして焼肉でも行きますか~!!

 

⛳本日のスコア⛳
大吉:43-44=87
タイガー:53-62=115
さんぺー:47-48=95

ほんこん:46-42=88

♡本日のポイント♡(獲得ポイント数と罰カード枚数)
大吉:+320 1枚
タイガー:-520P 8枚
さんぺー:-190P 6枚
ほんこん:+390P 1枚

♡2022年間のポイント♡(総獲得ポイント数と総罰カード枚数)
大吉:+465P 4枚
タイガー:-575P 1枚
さんぺー:-225P 6枚
ほんこん:+335P 7枚

★勝手に評価コーナー(あくまでも個人の見解です笑)★
クラブハウスの奇麗さ:★★★
      アクセス:★★★
    コース難易度:★★
    キャディさん:★★
        食事:★★

       コスパ:★★★
  また行きたい指数:★★★★