golf-100の日記

40代の仲良しオッサン4人組が「日本のゴルフ聖地100選」を50歳までに制覇を目標に頑張ります(^^)

本が届きました⛳️

大吉です(^^)

 

先日注文していた本が届きました!

 

日本のゴルフ聖地100を欲しくて探していたら魅力的な本が見つかったので、まとめて買っちゃいました🤣

 

「日本のゴルフ聖地100」には著者大塚和徳さんが様々な視点から選んだコースが書かれています。

我々はこの本に載っている⛳️コースの制覇を目指します🤣

 

「美しい日本のゴルフコース」には明治36年から昭和47年までに建設された全国のゴルフ場の中から368コースを選択され、ゴルフ場の誕生秘話が書かれています(^^)

 

これからラウンドするゴルフ場の歴史を知ったうえでプレーすらのも面白いですね(^^)

 

f:id:golf-100:20201106225033j:plain