golf-100の日記

40代の仲良しオッサン4人組が「日本のゴルフ聖地100選」を50歳までに制覇を目標に頑張ります(^^)

はじめまして(^^)/

 

40代の仲良しオッサン4人組で月1回一緒にゴルフを楽しんでます。

毎回色々なゴルフコースでラウンドしておりましたが、ある日「日本のゴルフ聖地100」という本を発見しました。

 

ならばこの100コースをコンプリートしようじゃないか!となり、せっかく行くなら備忘録としてブログを開設しました。

 

コースの写真やラウンドの感想、スコア(?)、その日の反省会の様子を綴っていこうと思います。

 

基本的には我々の思い出備忘録ですが、ゴルフ好きの方々に少しでも参考になればと思います。

 

ゆるーくやっていきますのでよろしくお願いします(^^)/

 

 

日本のゴルフ聖地100

日本のゴルフ聖地100

  • 作者:大塚 和徳
  • 発売日: 2018/11/22
  • メディア: 単行本